ブログ

海外送料10%割引キャンペーン!

2017.03.25

春分の季節、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
シアトル(また、アメリカ全土)も先日から夏時間へ切り替わり、だんだん暖かくなってきました。
夕方の明るい時間がこれまでより延長されると、一気に日が長くなったように感じられるから不思議です。




さて、本日は、海外送料割引キャンペーンのご案内です! 

海外送料割引キャンペーン


トレンドターゲットは、国際宅配便業界でサービス・スピードともに定評あるFedExの特別取扱店として、5,000名を超える日本のお客様の海外発送をお手伝いしております。1994年の設立以来、50万件以上の貨物をお取り扱いして参りました。

最近ご好評を頂いているのは、このようなサービスです。

船便

破格の送料で家具・フィットネス機器など大型商品をお届けします。

直送サービス

全米各地の買付先や仕入先から直送して、アメリカ国内送料を全部セーブ。

オレゴン州受取サービス

アマゾンなどネットストア注文を、アメリカ消費税フリーのオレゴン州で受け取り、ご指示に従い商品を発送。

アメリカ買付サポート

 

「アメリカの滞在先ホテルへ、現地で買付けた雑貨の集荷に来てほしい」

「シアトル近郊で買付けた古着をトレンドターゲットの倉庫に持ち込んでから発送したい」など、アメリカ買付の様々なニーズに対応します。

 

トレンドターゲットでは、本日から5月31日までに当社を初めてご利用頂くお客様の、最初の海外発送にかかる送料から10%を割引させて頂きます。
割引の対象は、航空宅配便送料のみとなります。船便は対象外ですので、予めご了承下さい。

ご利用にあたり、まずはこちらより、当社サービスへご登録下さい。

ご利用についてのお問合せはこちらからどうぞ。