ブログ

アメリカで古着を激安に仕入れるには・・・スリフト開拓!

2019.10.12

スリフトショップでアメリカ古着仕入れシアトルのトレンドターゲットです。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

アメリカ古着バイヤーの方には、なじみの買い付け先をアメリカ各地で既に確立されている方も多いかと思います。とは言え、価格が安い新規の仕入先も常に同時進行で、お探しではないでしょうか。

 

そんな古着バイヤーの皆さまにおすすめなのが、スリフトショップ開拓。

スリフトとは、アメリカの各地域に根ざしたリサイクルショップのような店舗で、地元の慈善団体などが運営していることが多く、販売商品は一般市民の寄付品が主です。そのため、それと気付かず寄付された価値ある商品がお値打ち価格で販売されている場合がよくあります。そうでなくても、スリフトの古着には低価格商品が多いので、買付先として抑えておくメリットは十分あります。

 

今回は、激安仕入れに使えそうなスリフトショップを探すための、お役立ちサイトをピックアップします。名前は。。。     スリフトショップ ファインダー Thriftshop Finder – http://www.thethriftshopper.com/  

 

続きとサイトの使い方は姉妹サイト 古着シッパードットコムをチェック!