ブログ

アメリカ古着仕入れサポートが得意です 

2018.10.31

トレンドターゲットからアメリカ古着仕入れサポートのご案内です

 

シアトルの秋も深まって来た10月は、アメリカ古着買い付け(卸業者、店舗販売)のお客様に多数ご来社頂き、商品輸出をお手伝いさせて頂きました。ありがとうございます。
こらからクリスマス商戦に向け、良質なアメリカ古着買付けのため、西海岸から遠くは中西部まですごい範囲を運転されてお仕事されたバイヤーの皆さま、おつかれさまでした!

トレンドターゲットは、アメリカに買い付けに来られるショップや卸業者の皆さまの古着商品発送を、現地(シアトル)でサポートさせて頂くのはもちろんですが、

最近の傾向として、古着の仕入れをアメリカのオークション(イーベイ)などでも行い、

落札された商品を当社のアメリカ倉庫へ送って頂き、一時お預かりしたのち他の商品と一緒に輸入するという仕入れ方法を取り入れているショップや卸業者の方が増えているようです。

E-Bayをのぞいてみて、「これは!」と思う商品に出会ったことはありませんか?

そんな時には、トレンドターゲットの転送サービスが大変便利です。

商品を落札したら、ひとまず当社へお送り下さい。一時お預かりしたのち、他の買い付け商品などとまとめてお送りすることも可能です。

この方法での古着仕入れは渡航費もかかりませんから、これから古着屋さんの開業を考えている方の仕入れ方法のヒントにもなるかもしれませんね。


アメリカ古着買い付け、最初の何回かは何かと不安要素が多いかとは思いますが、トレンドターゲットのシアトルスタッフが最後までサポートします!

こちらまでお気軽にご相談下さい。