ブログ

キャンバスアートをアメリカから発送

2019.02.02

先日、シアトルで活躍する日本人アーティストの粥川由美子さんがご来社され、粥川さんのオリジナルアート2枚(キャンバスアート)の梱包とドイツへの輸出をお手伝いしました。
2枚は数日後、無事輸入となり、絵がお届け先の壁にかかったこんな写真をインスタグラムで発見し、嬉しくなりました。

海外のモダンアートバイヤーさんあて輸出された2枚、こちら↓になります!

Yumiko Kayukawa Acrylic on Canvas "Fox Hands"

“Fox Hands” きつねの手

Yumiko Kayukawa Acrylic on Canvas "Together We Can"

“Together We Can” トゥギャザーウィーキャン

 

携帯電話で撮った絵の写真なので、オリジナルにはまったく適わなく、申し訳ないのですが・・・
まず、オリジナルは色が半端なくきれいでヴィヴィッドなんです。 

たとえば、1枚目の絵画だと、柿の色! 
絵から飛び出しそうなオレンジ色と質感に、オフィスにいた私達は驚愕しました。
・・・柿、食べたいです、今すぐ!

2枚目は、女の子の腰に巻きついている蛇の蛇腹のディテール。
ワシントン条約に抵触しませんか?とツッコミを入れたくなるような蛇皮です! 

トレンドターゲットでは、オリジナルのアートや、素敵なインテリアになるアートパネルなどを丁寧に梱包し、日本までお届けします!
また、関税についてお問い合わせを頂きますが、絵画の日本への個人輸入には関税がかかりません(消費税はかかります)。
お気に入りの1枚が見つかりましたら、お問い合わせはこちらからどうぞ。