ブログ

40ドル便ご利用のための、アマゾン注文内容ご連絡方法

2016.01.09

40ドル便をご利用頂くにあたり、注文内容について事前に当社までお知らせ頂いております。
特に、アマゾン注文の発送を頻繁にご依頼頂きますので、下記の通りご連絡方法について解説いたします。

    1. amazon.comのアカウントへログインし、画面右上のYour AccountメニューからYour Ordersをクリック。
      amazon1.jpg


    2. Your Ordersの画面から、該当する注文を探し、注文欄右上のInvoiceをクリック。
      amazon2.jpg



    3. クリックすると次のような画面が表示されます。
      amazon3.jpg


    4. この画面に表示される情報(オーダー番号・オーダー日・商品名・単価・発注先の会社名など)をすべてご送信下さい。
      一番簡単な方法は、画面の一番上から下までをこぴーしてメール本文に貼り付ける方法です。貼り付けると、一番上の部分はこのような表示になります。
      内容確認後、こちらまでご送信下さい。
      amazon4.jpg


    5. メール本文への貼り付けでなく、個別にPDFファイルなどを作成して頂き、メールへ添付してご送信して頂いても結構です。


    6. なお、トラッキング(追跡)番号も併せてご連絡頂けますと、ご注文内容を迅速に確認することができます。
      トラッキング番号は次の手順で確認できます。

      注文の発送が完了すると、Shipping Confirmationのメールがアマゾンから送信されます。この時点でトラッキング番号を確認できます。
      アマゾンのアカウントへログイン後、Your Ordersの該当注文欄右上のTrack Packageをクリック。
      amazon5.jpg



    7. Track Packageの画面右下にCarrier(配送業者: USPS、UPSなど)とTracking#(追跡番号)が表示されますので、この情報を添えてご連絡下さい。
      amazon6.jpg