ブログ

イーベイでアメリカ古着を仕入れるメリット

2020.03.18

こんにちわ! シアトルのトレンドターゲットです。

2月から3月にかけて、たくさんのアメリカ古着バイヤーの方にご来社頂き、日本への発送を手配させて頂きました。ありがとうございます。

春休みからGWにかかるこれからの季節は、仕入れた商品の販売に専念される予定の方が多いかと思います。

今回は、次の買い付けまでの「間」の時期も、目ぼしい商品を引き続き探したいという古着買い付け担当の皆さまにご提案です。

Ebayでアメリカ古着買い付け先をリサーチする方法

日本でも最早知らない人がいないアメリカNo.1のオークションサイトeBay。

イーベイで1点ものを仕入れるのが便利な理由は、条件を指定して、目当ての商品を詳しく検索できるということにあるかと思います。

しぼった条件で好みの商品を仕入れてみて、セラーとよいお取り引きができたら、次にアメリカで買い付けする際に実店舗へ出向くきっかけを作ってみる方向で連絡を取ってみるというのも、イーベイで古着を仕入れるメリットのひとつです。

いい商品をたくさん持っているセラーだと、イーベイ内にショップを持っていたり、実店舗や倉庫を持っていることも珍しくありません。
小さいきっかけですが、日本に居ながら買い付け先のリサーチや下見的な作業をするのはかなり難しいと思います。イーベイでネットサーフィンをしながら、アメリカ古着の次の買い付け先につなげてみて下さい!

イーベイで落札した商品は、当社の転送サービスで日本へお送りできます

詳しくはこちらをご覧下さい。
eBayで買う方法はこちらをご参照下さい。

このほか、日本からアメリカへの海外発送についてお困りのことやご質問などございましたら、トレンドターゲットまでお気軽におたずね下さい。