ブログ

アメリカ消費税ゼロ! ポートランドお荷物受取りセンター

2015.05.06

いつも当社をご利用頂き、ありがとうございます!

さて、当社では、このたび【消費税ゼロ】のオレゴン州はポートランドにお荷物受取りセンターを開設いたしました。

アマゾン(amazon)や大手ネットストア(Target、Gap系列店など)をご利用の際、ご注文を当社の事務所(ワシントン州)あてに送られるとアメリカの消費税がかかります。
これらのご注文のあて先をポートランドお荷物受取りセンターにして頂くと、アメリカの消費税がかかりません
ポートランド住所ご利用で、海外仕入れコスト削減を、是非実現して下さい!

既に当社をご利用のお客様は、まことにお手数ですが、こちらからご一報下さい。
折り返し、ポートランド住所をご案内させて頂きます。

Update→開設以来、アマゾン(amazon)ほかのご注文配送先として多数のお客様にご利用頂いております! 
ありがとうございます。

イーベイやEtsyほかネットストアの一部や、卸売り業者からご注文の場合、アメリカの消費税がかからない場合がほとんどです。
輸出前提の卸売り注文には、ほぼ100%アメリカの消費税がかかりません。

「消費税、もともとかかってないよ~」

というお客様やお急ぎのお客様は、引き続き当社のワシントン州の住所をご利用下さい。
ポートランド住所をご利用の場合、アメリカ国内の配達に数日長くかかる場合がございます。