ブログ

イーベイ(e-bay)でアメリカ商品を仕入れ!

2015.09.22

いつもお世話になっております!
皆さま、シルバーウィークの大型連休でゆっくりお休みのことと存じます。
9月は、連休直前までアメリカへ買付に来られたバイヤー様に多数ご来社頂きました。ありがとうございます。

さて、そんなお客様から、日本へご帰国後、イーベイ(e-bay)で商品を継続して仕入れていきたいとのご希望を頂き、
【料金】と【大まかな流れ】についてご質問頂きました。
この2点について説明します。

  1. 基本的な料金について
    ①送料、②燃料調整金、③保険の合計となります。
    当社の送料には手数料が含まれておりますので、商品代金の%などで手数料は頂きません。目安になる送料はこちらでお見積もり頂けます。
  2. 大まかな流れ
    転送サービスの画像をご参照下さい。「メーカー(USA)」を「セラー」に置き換えて頂けるとよりわかりやすいかと存じます。
    別々のセラーからの商品を当社倉庫で一時保管し、ある程度数量がたまった時点で発送します。
    発送する時期など詳細については、当社の担当者とご相談頂きます。

    また、数点のみお急ぎの商品がある場合は、30ドル便をご活用下さい。

    最後に、e-bayセラーからの商品は発送先に関わらずアメリカの消費税がかからない場合がほとんどですので、当社シアトルの事務所あてに商品をお送り頂くと、より迅速に、より良い状態で商品をお届けできます。

以上、ご案内申し上げます。