ブログ

ラストチャンス! アメリカから格安海外発送「40ドル便」

2016.11.23

枯葉舞う季節、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
いつもトレンドターゲットをご利用頂き、ありがとうございます!

さて、ご好評を頂いておりますアメリカから日本への格安海外転送サービス「40ドル便」、
年内最終便(12月23日当社必着)までのご利用受付とさせて頂きます。
ご利用の方はお早めにご登録下さい!

【40ドル便とは?】 安さ最優先の海外発送サービスです!


【会社住所あて発送の場合】
 
商品代金90ドルまでのご注文を、当社倉庫(アメリカ・シアトル)から日本へ国際発送する際ご利用頂けます

【個人住所あて発送の場合】
 
商品代金145ドルまでのご注文を、当社倉庫(アメリカ・シアトル)から日本へ国際発送する際ご利用頂けます

*商品代金の上限:  為替レートにより変動いたしますので、このブログを随時ご確認下さい 
*制限重量:20ポンド(≒9キロ)以内だったら重量は何ポンドでもOK 
*制限サイズ:たて・横・高さの和が1.7m以内だったら大きさ自由、容積重量なし 
*1箱で届く商品5点までが入った注文の発送にご利用頂けます 
*一律40ドルの国際送料です *発送からお届けまでの所要日数は約1週間です(ご不在・税関検査の場合等は除く) 
*追跡調査可能です *当社倉庫~エンドユーザーへの直送可(追加料金)。まずはご相談下さい。 
*再梱包が不要なご注文限定のサービスです。

以下のような場合は手数料(10ドル~)が追加でご請求となります。
 
●2梱包に分かれて届く注文や、2件別々の注文を1箱にまとめて発送する場合(最終的な商品点数が5点以内でも同様) 
●梱包材の追加が必要だったり、壊れ物など梱包の補強が必要になる商品が入っている場合 
●当社へ着荷した時点で箱が壊れているなど、発注先の梱包が悪いため再梱包が必要な場合 
●お客様のご依頼により、破損商品の写真撮影が必要な場合 
●商品の検品が必要な場合 
●予期せず制限重量(20ポンド)を超えてしまった場合は、22ポンドまでは10ドル追加でお届けさせて頂きます

以下のような場合は40ドル便をご利用頂けません。 
● 1つの注文を複数の梱包に分けての発送 
● 3梱包または3注文以上をまとめての発送 
● 割れ物が入っているご注文 
● 商品金額の上限を超えているご注文 
● 22ポンドを超えているご注文 
● サイズ上限を超えているご注文 
● 酒類・生鮮食品・ガラス瓶入りの液体・割れ物等一部商品は対象外です。         

当社会員限定サービスです。まずは会員登録をお願いいたします。

40ドル便FAQ
 
Q: 保険は適用されますか? 
A: 保険は適用されませんので、ご注意下さい。保険をかける必要がある商品の発送には、当社の通常サービスをご利用下さい。

Q: 発送は毎日ありますか? 
A: 40ドル便は毎週火・金曜日のみの発送です。

Q: オレゴンの住所あて発注しました。何日くらいで発送になりますか? 
A: オレゴンに届くご注文もすべてシアトルを経由して日本へ転送いたします。シアトル事務所へ着荷後、直近の40ドル便発送日(火・金曜日)に発送いたしますので、 約5~7日みて頂きますようお願い申し上げます。特に、別々の箱・便で届くご注文の場合は全部揃うまで時間がかかることがあります。

Q: シアトルの住所あて発注しました。何日くらいで発送になりますか? 
A: シアトル事務所へ着荷後、直近の40ドル便発送日(火・金曜日)に出荷いたします。オレゴン経由のご注文より早く発送できます。

Q: 40ドル便は頻繁に使えますか? 
A: 1発送日あたり最高2回まで、週4回までご利用頂けます。発送する商品が同じもしくは似ている場合は、1発送日あたり1回、週2回までのご利用となります。

40ドル便はここが違う・ポイント1 【容積重量なし】

規定内のご注文なら、実重量20ポンドまでは国際送料一律40ドル。 しかも、容積重量は適用されません。

40ドル便はここが違う・ポイント2 【とにかく安い!】

MyUS の料金と比較すると、最高110ドル以上お得!(実重量20ポンドで比較)
この料金でご注文頂ける商品代金の上限につきましては、為替レートにより変動いたしますので、このブログを随時ご確認下さい。 
2016年12月23日までに当社へ着荷するご注文については、145ドル(個人宅あて)または90ドル(会社住所あて)を上限としてご注文頂けます。 
12月23日までの期間限定サービスです。お早めにどうぞ!

オレゴンお荷物受取りセンターと併用されるお客様が増えています! 
「とにかく安く!」という熱望にお応えする国際発送サービス、海外仕入れコスト削減に是非お役立て下さい。

当社へのご登録はこちらからどうぞ。

40ドル便ご利用方法 

お取引先への発注完了後、注文確認メールを seattle@trendtarget.comまで転送して下さい。 その際、件名に 40ドル便希望 と入力して下さい。そのご注文を40ドル便料金でお送りいたします。 
アマゾンへのご注文の場合は、こちらの解説に従ってご注文内容をご連絡下さい。

料金  
重量制限(20ポンド)以内で、規定内のご注文の国際送料が一律40ドルになります。

当社へのご登録はこちらからどうぞ。